• support
  • recruit
  • facebook

大阪・吹田・緑地公園・千里山にある縮毛矯正優良店・髪質改善・ヘッドスパが自慢の・美容院・美容室 KUUKAI(クウカイ)

06-6386-722606-6386-7226

KUUKAIインターネット予約

BLOG

傷まない縮毛矯正・プレミアム縮毛矯正コースのモニターさま

2018/04/29

こんにちは、島田です。

今日のモニターさまは、かなり癖が強く縮毛矯正は1年ぶりだそうです。

毎朝アイロンで癖を伸ばしているらしく、忙しい朝の時間から少しでも

髪のお手入れを楽にしたいそうです。

水をはじく撥水毛で薬が効きにくく、なかなか癖が伸びにくい髪質です。

この場合、薬は2回づけで2回目にKUUKAI特性トリートメントを

まぜて薬の浸透力を高めます。

 

時間は4時間で少しかかりましたが、乾かして軽くブラシを通した

仕上がりです。

プレミアムトリートメントと同時進行で縮毛矯正をしますので

サラサラ・ツヤツヤです。

(^^)v

 

★サポートモニター体験をしてみたい方は

  1. お名前
  2. 髪の状態
  3. お悩み

を記入の上こちらの宛先に「詳細希望」とメールをください。

support@kuukai-hair.com

モニター様特別価格の詳細をご返信させていただきます。

(ご新規様に限ります。)

PAGE TOP